メディカルエステ Salon de Suzuka

逗子まつげパーマこだわり マニアック

お問い合わせはこちら ご予約はこちらから

逗子まつげパーマこだわり マニアック

逗子まつげパーマこだわり マニアック

2023/07/19

まつげ大事!!!逗子まつげエステ脱毛、メンズエステ、メンズ脱毛 サロンドスズカです。

 

こだわりまつげパーマ(^^♪
サロンドスズカはまつげ技術者として、これまで3万人以上のまつ毛パーマを施術してきました!

そこで、#似合わせまつ毛パーマ #まつげロット #目の形 様々な角度からのまつげパーマ。

言えば、こだわりまつ毛パーマ ここまで、色々なまつ毛をロットに巻き巻きしていると、こだわりも生まれ、まつ毛パーマオタクともいいましょうか・・・ とにかく、細かくうるさいです。
お客様が納得されてても、自分が納得しないと気が済まない・・・

 

よく、ご来店のお客様にお声を頂くのですが、、、

『そこまで細かくカウンセリングされたのは初めて・・・・』

『仰る意味が解りません・・・💦』

  こうです。

 

まだ未熟な頃、『自然な感じで。』とご要望あり、

ビューラー仕上げのような一般にいう、自然。少しカール的な?
お客様のご要望に寄り添った仕上がりにしたつもりが、、、、

確認して頂いときは、あー自然と帰られたものの、

後日口コミに、、、、『全然上がってなかった・・・』とコメント頂いたのです。その場で言えないよねぇ💦

あの時は悪いことしたなぁ。。。と反省しまくった!!!

 

そこで、自然は色々な自然どんな風な自然がお客様の自然か。自然の十人十色をカウンセリングしようと思ったのです。

 

後日『全然上がってなかった』コメントお客様がご来店、自然のお詫びをし、おかけ直しご来店!仕上げました!

 

『わー上がってる!自然でかわいい!』

上がってる自然ネ(笑)

と言うことで、ご満足いただきお帰りされて、私も満足。。。

 

そんな時代も経て、カウンセリングでは、しっかり、ご要望をお聞きする事が大切ねぇ。。。。と学びました。

だから、細かく聞くし、お任せと言われたら似合わせまつげに仕上げる。とにかくマニアっくになりました!

技術面は、商材に合わせた、まつげ、ご要望に合わせた商材、どの目線からみても、対応できるようにしております。

他店のおかけ直しもお気軽にっ!(^^)!

 

またサロンドスズカでは、逗子でスクール開校しております。

現在アイリスト、美容師免許あるけどお休み中。これから、まつ毛パーマで、人を幸せにしたい♪などなど、、、

こちらも、寄り添って参ります(笑)

 

お気軽にお問合せください💗

 

美容のお仕事で、、一生死ぬまで仕事ができる環境は幸せと思いませんかーーー?

身近な人たちも美で幸せにしてあげられる♡

是非、お待ちしておりますっ

 

サロンドスズカ スズカでしたニコリん(*^^*)

 

 

ご要望を伺い似合うまつ毛を提案

 

----------------------------------------------------------------------
メディカルエステ 脱毛 まつ毛サロン Salon de Suzuka
〒249-0006
神奈川県逗子市逗子6-2-4ー2F
電話番号 : 0120-925-901


自然なまつ毛パーマを逗子で施術

あらゆる美容の相談を逗子で受付

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。